縮毛矯正

はてなブックマーク
2016.02.19

こんばんは、上大岡ダブルの小南です!

 

今回は、縮毛矯正についてです!

 

最近、真っ直ぐなりすぎないナチュラルなストレート、なんていう縮毛矯正が出てきています!

うちでもおすすめしたりして、施術された方々から好評を頂いております!

 

でもさ、疑問ありません??出てきません??自分だったらどうなるの??

 

本当にナチュラルに地毛みたいに、もしくはその前後にみんななるの??

(私、なったことないし、根本クセ強いし。。。)

 

はい、なりません!!ナチュラル矯正ができるのはどなたでもってわけにはいきません。

ただ、それを決めるのは、クセの強さだけではありません!髪質によっては倍に広がる毛でもいけます!!

なるべく丸めたり、あえて根本を逃したりもできるので、ご相談ください!

 

例えばこの写真。

 

 

これはナチュラルじゃ無理です!

ガッチリ本気でスタイリストが行ってもナチュラルでは無理です。

 

でも、こういった人は短い周期で縮毛矯正をするので2回めには、しっかり伸びます。

そこで、カウンセリングが大事になってきます!

 

今、どうしても真っ直ぐにしたいのなら、傷みが出てもスーパー矯正で、カラーもしたいしうねりが残っても。。。なんて人には、今の根本をある程度伸ばして(それでも1番強い薬)目立つところではまっすぐになってるのを狙います。

 

あえて、毛先には薬を入れずにアイロンや、コテが柔らかく効くようにしたり、とにかくますぐにしたり。

 

いろんな選択肢があります!!

 

今日も矯正希望の方をこれならパーマにしてみたら?ってことでパーマをかけました。

髪質によってたくさんの選択肢があります!!

 

ぜひご相談ください!!

 

ご予約はこちら!!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image