どちらがお好みです??

はてなブックマーク
2016年09月09日

こんばんは、上大岡ダブルのスタイリスト小南です!

 

上大岡店のスタイリスト総出で、今まで上大岡ダブルがオープンしてからの5年間半(僕にとっては4年間半)。。。を振り返るツアーを無事?に終え。。。

 

ブログを書ける時間が出来ました!

と言ってもこの時間ですが。。。

 

今日の出来事や、1週間を振り返りながら、ブログは書いてます。

より有用で既存、新規問わずインスピレーションを受けてもらえたり、

髪の毛への愛着を持って頂ければと思い、書いています。

 

さて、本題です!!

 

 

この2スタイル、ベースは同じです。

長さ違うじゃん。。。重さも違うんじゃない?

大体、イメージ違うし、スタイリング違うじゃん!片方曲がってるし!!

 

そう思われるかもしれませんが、ベースのカットとしては同じです。

襟足の長さは、変わります。こういったスタイルなら、好みで最後に調整も可能です。

 

 

違いは、カールによってたまる位置にレイヤーを入れて毛先の落ちる位置をカールの感じによって変えていること。左が写っているボブは、右のベースからいかに重さを残しつつ、形を変えられるか。

をテーマにカットをしました。

 

右のベースを左に持っていくのに7分でした!

6分から5分にはしたいと思います。

 

減らし方にも色々あります。

僕は、無理には減らしません!!的確にしっかり減らします!!

多毛の方も大歓迎です!

 

ご興味があれば、よろしく願い致します。

 

 

【オススメ!!】

  *LINE@ サロンワーク専用のLINEです。 ヘアスタイル、日頃のヘアケアなどの 【相談窓口】 と思ってください!!

 既存の方はもちろん、興味を持って頂いた「まだ見ぬ顧客様」もドンドンご利用ください! 「この人に連絡してみれば?」なんて感じも喜びます!笑) 詳しくはこちらのブログも御覧ください。『LINE@について』

* 個人HP 各SNSやら、プロフィール、ほとんどの僕発信の情報ががここから見れます!

* Twitter フォローはお気軽によろしくお願いします!

Instagram ヘアスタイル写真や、ご飯の写真など。 ☆Web予約☆

 

Web予約


一覧 TOP