クオレ シャンプー&スキャルプアシストライン

はてなブックマーク
2016.10.20

こんばんは、上大岡美容室ヘアーウィザーズダブルの小南です。

 

 

本題とは別ですが、

来週10/24(月)〜 10/28(金)まで

夏休みを頂いております。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

土日は、前後ともにバリバリ仕事モードですので、

お問い合わせください!!

 

 

では、本題!

ヘアーウィザーズのシャンプーといえば、

『クオレ CUORE』の【AXI アキシ】シリーズ☆

 

ベーシックアシストラインと、スキャルプアシストラインは全面的に信用しています!

ご自宅でも安心してお使いいただけ、効果がはっきりと感じられる。

 

肌や毛髪に関しての理論や、コストパフォーマンスからすると

驚くほど使いやすく、僕らも自信を持っておすすめできます。

 

 

そんな【AXI】が、ガラッとリニューアル!!

 

それを撮ってる井土ヶ谷店の渋谷。を撮ってる小南。

 

IMG_6871

 

ボトルがとても可愛くなりました!

女性の方はやはり飾っても様になるものがいですよね?笑)

 

全体的にかなり変わっています!有効成分の配合だったり、抗酸化作用が強くなって、老化防止に力を発揮したりします!

今までご利用いただいていたお客様も、違いを感じていただけると思います!!

 

ぜひ、新しくなったシャンプー、トリートメント。クレンジングオイルなどお試しください!

 

IMG_6883

 

詳細は、各スタッフまでお尋ねください!!

ご予約はこちら☆

 か、こちら★ 

 

 

【オススメ!!】

*LINE@ サロンワーク専用のLINEです。

 

 ヘアスタイル、日頃のヘアケアなどの 【相談窓口】 と思ってください!! 既存の方はもちろん、興味を持って頂いた「まだ見ぬ顧客様」もドンドンご利用ください! 

 

 「この人に連絡してみれば?」なんて感じも喜びます!笑)

 詳しくはこちらのブログも御覧ください。

『LINE@について』

 

 

個人HP

各SNSやら、プロフィール、ほとんどの僕発信の情報ががここから見れます! 

Twitter フォローはお気軽によろしくお願いします! 

Instagram ヘアスタイル写真や、ご飯の写真など。 

 ☆Web予約☆

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image