遠路はるばるやって来た

はてなブックマーク
2017年06月29日

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

湿気が多くなってきましたね。

 

そんなときは、

【縮毛矯正】【結ぶ】【ショート】【ロング】

 

などの言葉が、検索されたり、

実際に美容師さんと話すキーワードになったりしているんじゃないかと思いますが、

どうでしょう??

 

僕が担当させていただいているお客様でも、こういった単語が多く感じます。

 

 

どれが正解かは、

お客様のライフスタイル・今の長さなどで一概に言えませんが、

 

夏は、表面とボリュームを調整する縮毛をして、

ロングでいることで、ザッと乾かしても良いし、結んじゃうのもありだし。

 

ただ、これはほんの一例です!ご相談を!!

 

 

さて、本題である、遠路はる・・・ですが、

 

IMG_8809

 

約2年半ぶり!笑)

インドネシアからのご来店!!

 

 

facebookなどで、ちょこちょこコメントのやり取りをしたり、

相手の投稿を読んだりして、交流はありましたが。。。

 

あまりに自然。笑)

 

もちろん、経験してきたからこその、お話や、

どうしてたのかなど、これまでの話をするのですが、

そんなにお会いしてないとは思えなかったです!

 

向こうでは、友人に適当にカットしてもらったり(向こうは男は刈り上げらしいです)、

一度行ったら、2センチカットが、2センチにカット。。。に伝わってしまったり。

 

と言った経験をされたらしいです。カットできる長さがあって良かったです!笑)

少し長めでも、耳周りと襟足をスッキリさせるとずいぶん軽く感じますよ!

 

 

* Web予約 『上大岡』『井土ヶ谷』 

* お店HP 『上大岡』 『井土ヶ谷』 

* 個人HP  だいたいブログはコチラに載せます!  

 

 

『上大岡店』  日・月・水 

『井土ヶ谷店』 木・金・土 

になっております。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

一覧 TOP