ロボットパーマ

はてなブックマーク
2017年08月19日

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

しかし、暑い。。。

 

営業後は、最近導入した薬剤の勉強をして、

家に帰ってから、ブログを書こう、なんて思っていたら、暑い!!

でも、書かないと伝わりませんし。。。

 

書いてます!笑)

 

 

さて、今日は、何やら、パーマらしいぞ??

 

【ロボットパーマ】????

 

なかなか聞いたことないかと。

 

でも、良いこといっぱいありますよ!

 

・薬剤を付けての加温が出来るので、時短。=その分安い、他のことができる!お茶するとか。

・熱系のパーマの特徴は、持っている。から、グイって曲がるパーマをかけやすい。

・かけ方次第では硬さをコントロールして、ドライだけでツヤのある髪にできる。

 

で、最近導入した

ウルティア

・最強の抗酸化成分で、高級抗酸化成分である『エルゴチオネイン』を配合。

・熱反応型成分(γ-ドコサラクトン)によってストレート・ロバットパーマ時に効果をしっかり表す。

・ハリ・コシUp!

 

ツヤ感を出しながら、しっかりとしたカールを形成します。

 

『エルゴチオネイン』の効果の1つ、バルーン効果で毛髪内のジスルフィド結合に作用して毛髪の体積を増加。この効果は、化学的に結合させるので、従来の様に溶出することがないので、体積(太さ)は、太くなってから変わりません。

 

 熱系の施術としては、ウルティアオイルの中に熱反応型成分(主に、γ-ドコサラクトン)がはいっているため、持続的なコンディショニングを発揮します。

 

まぁ、うるさいウンチクはよそにかけてみませんか??

ご来店お待ちしております!!

 

IMG_9122

 

 

【ご予約はこちら】

 上大岡店 日・月・水曜日勤務

 ☎ 045−848−0012 

HP http://kamiooka.hair-wizards.com/ 

 

井土ヶ谷店 木・金・土曜日勤務 

☎ 045−721−4771 

HP http://www.hair-wizards.com/

 

一覧 TOP