日々進化するために・・ストレート・デジパー(ロボパー)編

はてなブックマーク
2014.03.22

こんにちは柿原です

今日はスタッフの髪の毛を使い祝毛矯正+デジパー(写真最初と2番目)

3番目はデジパーのみ
1番目は上2枚がビフォーです。
 ①薬付け ②アイロンかけ ③その上からロット巻いて乾かして ④はずして定着剤つけて ⑤ドライ
2番目も1番と同様、上がビフォー 、下3枚がアフター
3番目は祝毛矯正はなしでデジパーでハイトーンの猫っ毛にやわらかなJカール
3人ともブラシも入れてません!
うちの女性スタッフは仕事のためには髪の毛なんていくらでも犠牲にしてくれるつわもの揃いです(笑)
ただ、男性のほうが根性ない!女性っぽいんです(爆笑)
本当は4枚乗せる予定が3枚という結果・・・・・・1人はあまり仕上がり良くなかった(涙)
やはり100%はないんです・・・・・美容は奥が深い!  だから苦しいけど面白い!!
こんな調子でウィザーズは本物を目指して日々頑張ってます。
癖も伸ばしてパーマもかけたい方・柔らかなパーマ掛けたい方・ストンと伸びない
素髪のようなストレートかけたい方ご相談ください!きっといい感じにできると思います!
ご来店お待ちしてます!
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image