ASIA BEAUTY EXPO

はてなブックマーク
2014.05.28

こんにちはa-heart06.gifヘアーウィザーズダブルの宮地ですhana01.gif

5月27日火曜日、4年に1度の美容のイベントASIA BEAUTY EXPOに行ってきました☆
その前に、腹ごしらえにspoon02.gif
インターコンチネンタルホテルにてランチビュッフェを頂いてきました♡

お昼から豪華で幸せでした〜♡ご馳走様でしたkira01.gif
 
IMG_6015.jpg
満腹状態でお目当ての会場へ!関東だけではなく、日本全国、「ASIA」というだけあり、アジア圏の方々も多数ご来場されてましたよ!!
美容のメーカーさんもたくさん出店されていて、美容師さん、美容学生さん、メーカー関係者さん、大勢の方で賑わっていましたup.gif
イベントもたくさんあり、技術のコンテストや、ヘアショーが行われていたのですが、私達はアップのヘアーショーを観に行きましたshine
限られた時間の中で、BGMが終わるのと同時に完成。
たくさんの人に見られている中でのパフォーマンス(;゜0゜)!!
今日のこの日までにどれだけの時間をかけて準備をしたのかなと思いながら見ていました。
そんな風に思いながら見ていると、毎日やっている仕事の一つ一つがとても大事で、昨日の自分は今日乗り越えていかなければ、前に進めない。少しずつでもいいから前進してもっといいものを創りたいkao-a18.gif
たくさんの美容院がある中で来てくださるお客様にできることは、もっとたくさんあるなと思いました♡

今日の新鮮な気持ちで、明日も頑張りたいと思いますkira01.gifとても楽しい1日でした(≧∇≦)

IMG_1710.jpg
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image