長谷川 絵美 ブログ

2017年05月17日
はてなブックマーク

こんにちは、長谷川です(   ̄∪ ̄)ノ

最近、上大岡で新しい飲食店が増えてきている気がします。。
そこでオススメの一店をご紹介したいと思います☆
camioを抜けた先の゛燦々横丁゛です!
1495023453861
ご存知の方も多いと思います。
私はまだ吉祥さんしかお邪魔していませんが、
このお値段でこの美味しさ!?と、
どこかで聞いたことのあるセリフですが。笑。
一口でパクリ!んぅぅぅぅぅぅぅー♪♪♪♪
1495023472187
さ、この続きは。。
皆さん、是非、行ってみてください☆☆☆
2017年05月13日
はてなブックマーク

こんにちは、長谷川です(   ̄U ̄)ノ

 

春ですが夏のような気候が続きますねぇ~

やはり暑くなりスタイルチェンジされる方が増えてきてる気がします!

首回りはスッキリ、跳ねないくらいで、

でも、短すぎず。。なんて方にショートボブはいかがでしょうか☆

0cded0fd-dabc-4940-9f96-e52e6b955e3f

ショートボブでも色んなスタイルがありますのでお考えの方はご相談ください♪

2017年02月27日
はてなブックマーク

こんにちは長谷川です(   ̄∪ ̄)ノ 

 

スーツを来てお仕事される男性の方~!

襟足スッキリ・耳周りスッキリ・前髪上げて流してってされる方いるのでは?

こちらのモデルさんは下はナチュラルなツーブロックで毛流れをつけるくらいのパーマをかけてます。c9e7f49b-8095-417f-8a9a-100e881d19fc 

朝の時間が無い時も毛流れをつけるくらいのパーマをかければ時間短縮に☆ 

気になる方は是非ご相談ください☆

 

 

2017年02月24日
はてなブックマーク

こんにちは長谷川です(   ̄∪ ̄)ノ

 

ショートヘアーのようなセミロングヘアーのようなどちらとも言えるようなこちらのスタイル、

実は耳前と耳後ろとで別のスタイルになっているんです。

30763cf5-2c18-4052-838f-65ed441175f7

骨骼・毛量・生え癖、様々な悩みのある方がいらっしゃると思いますが、

まずはチャレンジしてみませんか?

スタイル提案致します☆

2017年02月14日
はてなブックマーク

こんにちは、長谷川です(   ̄∪ ̄)ノ

京急線で発見!

期間限定の車両だそうで思わず慌てて撮りました☆8a22bb1a-78b2-4973-9958-b4b09775f835 

気づけば、本日バレンタインでしたね!

見つけた方、きっとテンション上がります!

探してみてください♪笑

BLOG TOP