長谷川 絵美 ブログ

2017年09月13日
はてなブックマーク

こんにちは、長谷川です!

 

今秋・冬はボルドカラー、マスタードカラー、ネイビーカラー、、

とファンション・メイクでも色味の深い色がよく使われています。

 

そこで、カラーもそういった色を取り入れて、、

“アーティークカラー”に、、☆

DSC_0826

 

 

赤みの苦手な方でもネイビーカラー、マスタードカラーなど寒色系のカラーもありますので是非お試しくださいヽ(´ー` )ノ

2017年09月13日
はてなブックマーク

こんにちは長谷川です!

 
看板を書き換えました☆
DSC_0828
夏でダメージした頭皮をスカルプケアして髪もサラサラに☆
皆さん、是非お試しください!
2017年08月30日
はてなブックマーク

こんにちは、長谷川です!
今回も引き継ぎオータムカラー!

DSC_0775
DSC_0776
DSC_0777DSC_0773
こちらのモデルさんは白髪染めのオレンジ系カラーです!
白髪染めでも明るめの色でしっかり染めてお肌もツヤツヤ見せに☆
興味のある方はお気軽にご相談ください☆
2017年08月30日
はてなブックマーク

こんにちは、長谷川です!
あっという間に9月突入しますねぇ~
そこで今回は秋にオススメ☆オータムカラーのご紹介~DSC_0728DSC_0736

1504092695717

1504092691208

イルミナカラー  コーラルの赤系カラーです☆
赤系カラーでお肌がピンク色に見えたり、
はだ艶がよく見えたりするのでカラーチェンジで迷ってる方は一度お試しを☆

2017年08月16日
はてなブックマーク

こんにちは、長谷川です!

パーマスタイルほど個性豊かなスタイルが出せるものです
 
個性派パーマで人とは違うスタイルしちゃいましょ☆
DSC_0715
DSC_0724
DSC_0719
 
 
 
試してみたい方はご相談くださーい☆
 

 

BLOG TOP