2014年1月19日

2014.01.19
はてなブックマーク
こんばんは!上大岡の「Hair Wizards Double」の小南です。
先日行ったハワイの写真が出来ました!!
少し期間が空いてしまったのですが現像するのにも3週間くらいかかってしまってやっと、手元にきました!
これは、完全なる個人的な趣味です!白黒フィルム(B&W)ですから需要はあまり無いかもしれません。。。
最近は、あまり写真を撮る為にどこかに行ったりということは無いのですが、
やっぱりどこかに行く時は、愛用のNikon F-2を忍ばせています!
鉄の塊の様なカメラなので忍ばせても邪魔で目立つんですけど。。。
そこが、なんか良いんです!笑)
マニアックなことかもしれませんが、フィルムの写真もいいものですよ!
出来るまで何が出てくるか分からない感じといい、感度や設定に制限が出てくるところとか、不便でも好きなところです!
写真好き、カメラ好きの方!ほんの少しは、知識もあるので楽しくお話ししましょー!!小南が、上大岡で待ってます!!笑)
神奈川県、横浜、上大岡、上大岡 ダブル、美容室、美容院、ヘアサロン、スタイル、カタログ、カット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正
2014.01.19
はてなブックマーク
こんばんは!
上大岡のHair Wizards Doubleの小南です。

 

僕が書いているブログの中に「real style」というのがあります。
もしかしたら、ご覧になった方もいるかもしれません!
 
 
今回のテーマは!!!!
タイトルの通り「real style」です!

 
 
僕は、フリーのお客様に良いスタイルが出来たからといって、例え、何度も来て頂いている方でも撮影をお願いしていません。
確かに、良いスタイルかも知れません。でも、そのお客様から支持されているというわけではないし、新規指名の様に共感して頂いてるわけじゃないからです。
 
それは、僕のルールとして行なっています!
 
僕が試みているスタイルや、得意で好きなスタイル、どこかに悩んでいてぜひ試してほしいスタイルを中心に載せています。
 
もっと髪質や、骨格に対してのアプローチをブログの中で出来たら、もっと読みやすくて、かつ共感できるのでは思っています。
 
その他にも、質感は、抜けた軽い方が今っぽい(詳細は、お尋ねください!)とか、カラーのニュアンスをイメージから導いたりしています!!
 
細かい変更点も、大幅なイメチェンもしっかりとご相談にのります!!!
 
 
神奈川県、横浜、上大岡、上大岡 ダブル、美容室、美容院、ヘアサロン、スタイル、カタログ、カット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正
 
2014.01.19
はてなブックマーク

 

8181.jpg
こんにちは上大岡美容室【ヘアーウィザーズ ダブル】吉留です。
本日のお客様のヘアースタイルのご紹介です。
重たい〜ボブスタイルから動きのあるヘアーにチェンジです!
バング(前髪)15cmカットしました!!
ゆる~いフワフワした動きのあるパーマに落ち着きのある(派手すぎない)ナチュラルピンクカラーです♪
女性らしいさと大人かわいい感じに仕上げました♪
お客様一人一人の悩みや・個性・いい感じ(雰囲気)をしっかりとしたカウンセリングを通して改善・提案していきます!
是非!上大岡店『ヘアーウィザーズ ダブル』でお待ちしております。お気軽にお電話ください!吉留
BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image