2014年3月23日

2014.03.23
はてなブックマーク

こんばんは、上大岡のスタイリストの小南です。

このマーカー、実は固形なんです!
リップクリームみたいにひねり出して使うんですが、液体の様に裏に透けてしまって、手帳がごちゃごちゃして見にくくなるってことがありません!何度も擦れば滲みますけどね!苦笑)

質感としては、蛍光色のクレヨンって感じです!

僕は、モレスキンの手帳を使ってますが滲みませんよ!他の馴染みのあるマーカーは、簡単に滲んでしまうのでこのマーカーにぞっこんです!不必要に4色かいました!笑)

手帳のマーカーは、これで決まりです!

2014.03.23
はてなブックマーク

こんばんは、上大岡のスタイリストの小南です。

前日来店されたM様。いつもご自身のクルクルしてしまうクセに辟易しています。以前に縮毛をしてらしたそうなのですが、クセをなるべく活かしたいということで来店してくださったのが1年以上前。
フワッとさせたボブにカットさせていただいていました!それでもそろそろ飽きてきます!!周りの方々からは好評だったようで通っていただいてますが!

いつもと一緒でもいいけど、変えたい気もする、ってことなので!!気に入った写真を元に、思い切ってもっと軽くてスタイリッシュな感じにシフト!!

ウエイトが上がることでスッキリとしましたし、若々しい(若作りではなく!!!)、パーマ風ショートに仕上がりました!

クセの特徴にもよりますが、今までクセのせいで出来なかったスタイルを、ご相談頂けたら、しっかり小南が、対応させていただきます!
ぜひ、お声をかけてください!!

2014.03.23
はてなブックマーク

こんにちは上大岡美容室【ヘアーウィザーズダブル】の吉留です。
本日のお客様ヘアースタイルです。
段々暖かくなってきました。最近は思い切って短くショートにされるお客様が増えてき  ました。つい最近私も思い切ってショートにしました!思い切ってイメチェンするのも良 いですね!くせ毛を活かしたり、パーマを活かして雰囲気UP!
今までにないスタイリングを楽しんで欲しいです。
詳細はスタイルページへ…

2531.jpg
BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image