2014年5月8日

2014.05.08
はてなブックマーク

こんにちは上大岡美容室(ヘアーウィザーズダブル)の吉留愛織です。

火曜日が定休日と言う事で…祝日(ゴールデンウィーク中)
なかなかこういう日は貴重な日にしたいと思いまして、朝早くから動こうと思いました!
朝8時半に家を出発し中華街にあるシャテンキにお粥を食べに行きました。やはり人気店なだけに並びました!ワクワクしながらお店に入りお粥と揚げ餃子と焼売を頂きました。お米の形が無くなる位まで煮込まれたお粥はあっさりしててお腹に優しい感じで美味しかったです。
11061117.jpg
次に行きたいと決めていたお店に向かいました。ハワイで人気のシナモンズレストランです!ここでパンケーキを食べようと思っていたのですが…大行列で諦めました。
シナモンズは諦めてエッグスシングスに行きましたが最も大行列で諦めました。
そのまま大桟橋の近くにあるジャックカフェに向かい自家製パンとジャムとクレープを頂きました。
そしてあまりにも寒さに耐えきれず…一度家に戻り厚着して再び中華街へ…(完全に勢いでした)
ヨコハマウォーカーに掲載されている米粉を使ったパンダクレープ!モチモチしてて結構美味しかったです。
馬さんの店と言う中華屋にいきました。ここは安くて美味しいお店です。ここでは小籠包とエビチャーハン・肉シューマイ・水餃子頂きました!
食い倒れラストは〜
横浜橋商店街の喫茶店えどやです!またまた甘味頂きます!モンブラン☆
1日中歩き回ってここぞとばかりに食べて最高な休日でした。
BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image