2015年11月29日

2015.11.29
はてなブックマーク

いつもお世話になっております。

 

12月・お正月の営業日のお知らせです。

 

12月は31日までの営業になります。

第5火曜日(29日)も営業致しております。通常通り10:00~19:00までの営業になります。

※柿原は井土ヶ谷での勤務になります。

 

その他、毎週火曜日(1日・8日・15日・22日)、第3月曜日(21日)は通常通り定休日となります。

 

、年明け1月1日~5日まではお休みさせて頂きます。

 

6日水曜日からは通常通り(10:00~)の営業になります。

 

今年も残すところあと1カ月、スタッフ一同全力で営業致しますので何卒よろしくお願いいたします。

 

2015.11.29
はてなブックマーク

こんばんは、上大岡へアーウィザーズダブルの小南です。

ショートスタイルからのショートパーマスタイル!!

ロングからのバッサリショートは、こちら☆☆

 

で、そこからのパーマです!1ヶ月も経ってないですが、『パーマ仕様』にカットし直してます!段構成や、毛量などパーマをかけるからこその『こだわり』を入れてます!

長さはそれ程変わらないですが、ニュアンスや、スタイリングの時の手間には「かなり違い」があります!!

なんとなく、パーマかけるし。。。じゃ、うまく行きっこないんです!感覚的な部分も美容師には必要ですが、物理な考え方や捉え方(カットも巻く配置なども)、薬剤知識、それらがどう作用するのか、ということをしっかりと考えて形を作っていかないと、長期でのお付き合いを考えると難しいと思います。今後の方向性を(決まってないなら決まってない事を)伝えて下さい!

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image