2016年4月10日

2016.04.10
はてなブックマーク

こんばんは、上大岡美容室 ヘアーウィザーズダブルの小南です。

 

今日は、ご夫婦でご来店、ご愛好頂いている「I氏」

 

基本お任せ。切るか、キープか。。。

 

切りました!!

 

ショートもしてみたいということだったので、フェイスラインにレイヤーを入れてこの長さの割にはショートを感じ易いようにして反応を見てみました!

 

『大好評!!!!』

 

大人可愛い、しかも手入れが楽!!

 

LINE@は、お店や企業のLINEです。「追加」していただいても、そのアカウントにメッセージを送信しなければ、僕からは一斉送信での情報の提供しかできません。

ですので、個人的な悩みがある場合は、質問内容を送ってくれさえすれば、懇切丁寧に回答できます!

お気軽にトンっとしてください☆

Web予約☆

Hair Wizards Double Keita Kominami`s Ownd

 ブログ、インスタ、フェイスブック、Web予約を1つにまとめているサロンワーク用の個人ホームページです。

2016.04.10
はてなブックマーク

こんばんは、上大岡ダブルの小南です!

今日は、油断して薄着・・・。さ・む・い・・・・。

 

と思って、部屋でちょっと前と同じカッコをしたら、あ・つ・い・・・。

 

といった感じで、ブログを書き始めました。

 

☆☆ドンッ☆☆

 

 

見てください!この自然なツヤ!!

カラーは、最近イチオシの『 イルミナカラー 』(← どういったからーなのかご参考になれば)

 

第3のカラーとも言われ、光を含んだような「透明感」と「ツヤ感」

外国人のような自然で、キレイな濁りのないアッシュ系に。

最新のテクノロジーでのダメージレスなカラー剤。それでもダメージ『0』ではないけれど、それほど憂慮すべきほどではない。

 

写真では、巻いていません!

巻けば熱が入り、表面が均一になるので艶感はアップします!

よくありますよね??そんなスタイル写真を否定してるのでは、ありません!

実際にパーマの感じやスタイルのイメージによっては巻きますし、

お客様ご自身でも 「基本巻きます!」 なんて方も多いので巻いたスタイル写真もいいと思います!(もし、そういったイメージのパーマが巻けないのであれば、自分で首を締めることにありうるとは思いますけど。)

 

でもこのブログで伝えたいのは、「イルミナカラー」での艶感です!

なので、お断りさせていただくと

この艶感は、ハンドブローだけです!

 

なるべく、ダメージを与えない施術(オキシの%の調整や、薬剤の時間経過の際の効力の低下など)と、そういった薬剤の組み合わせで、自然でキレイなスタイルをご提案できます!

長期のヘアープランも立てやすいです!

 

ぜひ、ご相談ください!!

 

 

Web予約☆

 

 *Hair Wizards Double Keita Kominami`s Ownd

 ブログ、インスタ、フェイスブック、Web予約を1つにまとめているサロンワーク用の個人ホームページです。

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image