ご新規のお客様へ

main image.

Hair Wizards Doubleでは

 

★Hair Wizards Doubleでは★

お客様が納得の行くまでカウンセリングを行い、知識や経験豊富なスタイリストが『お客様の個性を引き出すためのヘアデザイン』や『ライフスタイルに溶け込むヘアデザイン』を提案します。

再現性の高いヘアデザインのために国内外のこだわりのヘアケア剤・カラー剤・パ-マ剤を使用しているため、他の美容院よりクオリティの高いヘアデザインとヘアケアをご提供致します。

 

 

★店内の雰囲気★

 

白とブラウンのナチュラルアンティークを基調としたスタッフこだわりのインテリアが、きっとご来店下さるお客様にとっては

『飽きのこないお洒落だけど気取らずリラックスできる空間』を作り出していると思います。

 

 

★私たちの考えるお客様への責任★


 【 接 客 】 気配りと心配りを大切にし、お客様に気を遣わせず楽しんでいただく事を第一に、自分たちも楽しみ、お客様と家族のように何でも言い合える存在になること。

 

【 技 術 】 『技術は上手くて当たり前』その中で最小限で最大の効果を出すことがテーマだと考えています。 ベースのカット技術にこだわり、パーマ・カラー・縮毛矯正などと連動して、必ず手入れが楽なスタイルをお客様へお届けする。 そして、常に新しい技術へのチャレンジを忘れずに、ヘアウィザーズはお客様とともに歩んでいこうと思っております。

 

【カット】

なるべく持ちが良く、自分でも簡単にスタイリング出来るカットを心がけ、毎日のわずらわしい朝のスタイリングの時間を必ず短くします。

 

 【お客様によく言われるベスト5】

  • 1.髪が伸びてきたとき違いが分かる
  • 2.シャンプーや乾かすのが楽になった
  • 3.カットの持ちが良く収まりが良くなった
  • 4.カットの回数が減った
  • 5.クセ毛が好きになった
こんな風に言ってもらえるようなカットを必ず致します。

 

【パーマ】

パーマをかけて手入れがしづらくなった!なんていうことは絶対あってはならないと考えています。『 カットと連動させて少しでも手入れを楽にする』がテーマです。

 

【カラー】

複雑にせずシンプル!あまり複雑に施術してしまうとお客様に高料金をいただくことになってしまうので『なるべく1回のカラー時間の中で最大級の仕事をする』がテーマです。

 

【ケア】

カラーもパーマも髪を必ず傷めるものです。 だからお店の中では傷みをなるべく少なく、なるべく無かったことにする努力、できれば来店前よりいい状態にすることを考えて、いろいろなケア剤をいろんな場面で使っています。

 

 

★私たちの考えるお客様への責任★

 【 接 客 】 気配り心配りを大切にし、お客様に気を遣わせず楽しんでいただく事を第一に、自分たちも楽しみ、お客様と家族のように何でも言い合える存在になること。

 

 【 技 術 】 『技術は上手くて当たり前』その中で最小限で最大の効果を出すことがテーマだと考えています。ベースのカット技術にこだわり、パーマ・カラー・縮毛矯正などと連動して、必ず手入れが楽なスタイルをお客様へお届けする。そして、常に新しい技術へのチャレンジを忘れずに、ヘアウィザーズはお客様とともに歩んでいこうと思っております。

 

 

Q&A ~よくあるお問い合わせ~

20160912032944.jpg

 

 Q&Aはこちらをクリック 

 

※初めてのサロンには確認したいけど、なかなか電話などでは聞けないこともあると思います。ジャンル別に様々なQ&Aをご紹介しています!是非ご覧ください!

 

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

             ☎045-848-0012