B & W in Hawaii !!!!!

はてなブックマーク
2014.01.19
こんばんは!上大岡の「Hair Wizards Double」の小南です。
先日行ったハワイの写真が出来ました!!
少し期間が空いてしまったのですが現像するのにも3週間くらいかかってしまってやっと、手元にきました!
これは、完全なる個人的な趣味です!白黒フィルム(B&W)ですから需要はあまり無いかもしれません。。。
最近は、あまり写真を撮る為にどこかに行ったりということは無いのですが、
やっぱりどこかに行く時は、愛用のNikon F-2を忍ばせています!
鉄の塊の様なカメラなので忍ばせても邪魔で目立つんですけど。。。
そこが、なんか良いんです!笑)
マニアックなことかもしれませんが、フィルムの写真もいいものですよ!
出来るまで何が出てくるか分からない感じといい、感度や設定に制限が出てくるところとか、不便でも好きなところです!
写真好き、カメラ好きの方!ほんの少しは、知識もあるので楽しくお話ししましょー!!小南が、上大岡で待ってます!!笑)
神奈川県、横浜、上大岡、上大岡 ダブル、美容室、美容院、ヘアサロン、スタイル、カタログ、カット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image