はてなブックマーク
2014.12.02

こんばんわ、上大岡ダブルの小南のです!

 

先日、恒例の写真研修に行ってまいりました!今回幹事を任されたことでいろんな意味で勉強になりました!

事前の準備から、安全の確認、トランジットの時間の潰し方や手続きなど多岐に渡り、ある意味では緊張感おののある旅になりまた!

 

 

そんなこんなで着きました、プーケット!

日本を00:05に出て、現地時間の9:30に着いたので占めて11時間半。。。

 

 

 

長かったなぁ。。。おケツが痛いです!!そこでパシャリな数枚!with Shibu B!!(BrotherのB)

 

次の日にわけのわからない街でしっかりとした行動を求められるのがこれのほど不安になるものかと思いながら、もうすでに自分の限界がチラチラしております!笑)笑えないけど。。。

 

 

お世話になったハッピーツアーにレッツゴー!!

なんだかごちゃごちゃした街を突き進むけれども本当に地図と今が分からない。。。

イルカの噴水を見つけて一安心。着いたぜ!!

 

ピピ島は、予約しておいた通りで問題なし!!

しかし、数々の何かがいろんな形で襲ってくるのです。。。笑)

 

 

雑多な感じに、ヨーロッパ的な街並みが無理やり押し込まれているような感じを受けたプーケット。

でも、思ったより綺麗で歩きやすくはなかったけど抵抗は、なかったです!

 

ホテルの朝食は、ビュッフェ式でいろいろあっていっぱい食べました!

生野菜も大丈夫!!でした!!

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image