ボルダリング vol,01

はてなブックマーク
2014.01.31

こんばんは、上大岡のスタイリストの小南です!

僕のは趣味は、ボルダリングです!きっと最近、よく名前を聞いてテレビなどで取り上げられてるのを見たことがある人も多いかと思います!

つまり、岩登りですね!いろんな動きや、体の流れを意識してスムーズに登ります。

僕もいい歳になってしまい、たるみが気になっていた時に軽い気持ちでジムに行きましたが、ドはまりしてしまい、出来るだけ通うようになりました!
おかげでだいぶ締まってきましたよ!!

女性や、子供でもガンガン登っています。そんなところもボルダリングの魅力だと思います!

走るのは苦手ですが、ボルダリングはやめられないかもしれません!!笑)

クライミングシューズとチョークです!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image