2015年7月10日

2015年07月10日
はてなブックマーク

こんばんは!拡張しまして倍の広さの中、慣れずに右往左往しているスタイリスト小南です!笑)

 

そんな中ではありますが、元気にフロアに立っております!今月リアルな悩みや季節的な傾向、流行を説明しやすいように写真を撮ってます。

 

 

今回は、「ホイルワーク」です!

 

1, あまり派手にしたくないけど、ほんわかと地毛より明るく・軽くしたい!

2, 毛束感がある立体的なスタイルが好き!

3, 根元の伸びを気にしたくない!

4, 周りの人と違ったスタイルにしたい!(デザインカラー)

5, 自分の顔型が嫌い。なんとかしたい!!(小顔効果)= 耳裏やアンダーにカラーをオン!

6, 仕事では派手なのはダメ。。。でも遊びたい!!(デザインカラー)

 

「1」は、黒染めをした学生さんにも有効です。通常のプロセスではキレイにトーンアップする事は難しいです。ご相談ください!

 

「2」は、男性のポイントカラーもおすすめ!毛先に立体感を!!女性でも多毛な方には特におすすめです!

 

「3」は、敢えてムラを作ることでムラを「馴染ませ」にする事が出来ます。

 

「4」は、「セクションカラー」と言われるものです。ヘアスタイルや許される範囲内で施術する事が可能です!

 

「5」は、加える場所によって顔周りの見え方を変える事が出来ます!暗い所が締まって、明るい所は膨張して見えます。その効果を利用して理想の補正をいたします。

BLOG TOP