待望のHair Show!!!

はてなブックマーク
2014.07.27
こんばんは!上大岡ダブルのスタイリストの小南です!

先日は行われましたヘアーショーの模様です!

緊張しました!!笑)
今回、僕がステージに立たせて頂くことになり、
決まってからは、連日の前準備!
まずはそれらに快く付き合って頂いたモデルのMちゃん、ウィザーズのスタッフの皆さんに感謝です!
とてもじゃないけど、自分だけでやれることではなかった(でも、美味しいとこは昔から頂く質でして!!笑)。
スタイルの際には店長の石井に貴重な意見をもらい、それに対しての効果的なステージワーク等、要になる助けを頂きました!スタイルの実際の施術にしても、井土ケ谷店の新村の力無くしてはとても形になっていなかったと言えるくらい協力してもらいました!ダブルの吉留には、メイクは任せっきりで「いいじゃん、いいじゃん!」しか言ってないし・・・。苦笑)

 

 

自分のウィークポイントを突き付けられた、良い経験です。少なくとも今回のことだけでもとても僕自身の為になったし、これからにも直接的に良い刺激になりました!自分で直に受けた刺激は忘れられないモノなのかもしれません。
こんな経験を、後輩の皆にもしてもらいたい!
そして、それを実現することが今回僕の中で大きな責任になりました。
中途半端な作品で、主宰のWellaさん、フジシンさんから来期のオファーが無いとか洒落にならないです!いや、本当に!!
ちなみにオファーは来るそうです!それを聞いて想像以上にホッとしました。
そんなに大きな規模じゃないし、こういった事をドンドンされているサロン関係者さんからは『ふ〜ん・・・』ってことかもしれません。
それでも、僕の次への意識と、僕から次に繋がってもっと広がっていってくれる可能性を感じさせてもらえました!!!
これから意識の変わったダブル小南を、刺激的に!時にゆるっと見守って頂ければ幸いです!
「ナチュラル」「再現性」「少しのインパクト」
それがウィザーズのコンセプト!
それを良い意味で違う視点から捉えられたらと思います!
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image