Real Hair Style <リアル ヘアー スタイル> 夏

はてなブックマーク
2015.07.12

こんばんは、一気に夏らしくなってきた上大岡のスタイリスト 小南です!

 

 

「暑いから結べる長さで!」「毛量が多くて暑苦しい!なんとかして!」

など、みなさん暑さ対策しておりますか??

 

長さを保って量を減らして、結べるけどなるべくドライヤーの時間を短くする。また、うっとうしさは結んじゃえば解消されます!

良いアイディアですね!

 

 

でも、色んなアレンジが出来る人は、違ったスタイルを楽しめますが、皆が出来るわけじゃないです。

それに、結べない。。。今からじゃ、結べる長さになるのは秋です。。。って方は、

 

 

「切っちゃいましょう!!!!」

 

ってことで切っちゃいました!っていう写真がこちら!

 

 

 

ない!ネープが無い!襟足ない!!笑)これは涼しそうだ!!笑)

 

上の2枚の写真はカット前。中途半端な長さで首にまとわり付きそうですよね。。。

 

丸くて重くも見えますが、しっかり中を減らして全体の毛量を調整して、空気感が出るように細部を調整しているので、スタイル的にも涼しさ的にもGood!だと思います!

 

写真のSさんは前回かけたパーマを活かしてますが、直毛や、ふんわりし辛いって方は、断然パーマがおすすめ!

様々な髪質にあった種類、薬剤、巻き方で再現性の高い涼しいスタイルにいたします!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image