恒例のハンドクリームが!!

はてなブックマーク
2017.10.31

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

なんだか、一気に寒くなって、何着て良いのやら、明日の天気はどうなるのやらで秋なの?冬なの?

ってな感じですが、

皆さん風邪など引いてないですか??(風邪は患ったり、罹ったりするんではなく、体内に引くものだから、「風邪を引く」らしいです)←雑談www

 

 

髪も肌も、乾燥が気になる時期になってきましたね。

で、何を売り込もうかというと、、、

 

 

『ハンドクリーム』!!!

 

 

 

ここ最近、毎年扱っている

ニューウェイジャパン さんの

ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム

ここの物を扱うようになって、僕らの手もだいぶ改善しています!

 

シャンプーの頻度、薬剤を触ってしまう、、などで完全には治りませんが、

だいぶ良くなっていると思います。

 

IMG_9628

 

名前が、似ていてパっと見よく分かりませんが、

 

『リペア ベール クリーム』

洗っても、潤いが続くのですが、それは吸着型のヒアルロン酸を配合しているためです。

今までの水仕事用って、分厚く張り付いた油が水を弾いて、徐々に取れてくるのを遅くさせる、ような物が多かったのに対して、

これは塗ることによって、水分を吸着して、閉じ込めるので従来の水仕事用とは、全く違います。

それに、保湿効果が高いのにサラッとしていて、ハンドクリーム特有のベタつき・ヌルッと感がありませんので、すぐに物を持つ方や、男性にも好評です。

髪にもご使用いただけます。

 

 

今季から発売された

『オイルミスト』

化粧水の潤いと、オイルの肌を柔らかくする効果の療法を良い所取り。

軽い使用感でも潤いが続きます!なるべく軽めで、効果を実感したい方におすすめです。

ビタミンCの172倍の抗酸化力の「フラーレン」を配合してアンチエイジング効果も。

 

 

基本の

『リペアクリーム』

は、ナノ化されたセラミドが安定の保湿力と、EGFによるアンチエイジングで、しっかりケアできます。

無香料はもちろん、香りの種類も豊富ですので、好みの香りを見つけるのも楽しいかもしれません!

今回は、前年の結果でメーカーさんからの還元もあり、

3つのセットを用意できました。

半額以下です!

 

メーカーさんからの好意があって出来たことですので、数量限定になります。

この機会にぜひお試しください!!

 

お店にサンプルありますので、お気軽にスタッフにおっしゃってください!

 

 

【小南 啓太のご予約】

★上大岡店

日・月・水曜日勤務

☎ 045-848ー0012 

https://kamiooka.hair-wizards.com/  

 

★井土ヶ谷店 

木・金・土勤務 

☎045-721-4771 

https://www.hair-wizards.com/ 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image