real style vol,03

はてなブックマーク
2014.01.27
こんばんは、上大岡のスタイリストの小南です!
 
今回は、1番ハネる長さを乗り越えたスタイルになります!
 
みなさん、経験がおありだと思いますが、この長さよりも短いとどうしてもハネますよね?そこでご提案したのが、この方の前回のスタイルでした!
今回は、そんな長さを見事に乗り切ってスムーズに内に入る様に、ネープとトップにレイヤーを入れてスッキリとしたパーマスタイルをご提案いたしました!
 
スタイル的には、コンサバティブな印象ですが、骨格や好み、結ぶかどうか等のライフスタイルに合わせたカットが、グッとお手入れを簡単にするポイントです!
 
前回のハネ・ないスタイルも含めてのご提案ももちろん出来ますので、ご相談ください!!

神奈川県、横浜、上大岡、上大岡 ダブル、美容室、美容院、ヘアサロン、スタイル、カタログ、カット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image