ウルティア・トリートメント

はてなブックマーク
2018.04.26

こんばんは、ヘアウィザーズのスタイリスト小南です。

 

今回は、Hair Wizardsおすすめのトリートメントの紹介です!

 

こちらが、【ウルティアシリーズ】

待望のシャンプーが発売されたので、トータルなケアができるようになりました。

シャンプー、インバストリートメント、アウトバストリートメントのオイル。

 

ホームケアの観点から見ても、トータルでケアできるようになりましたが、

施術中にしても、とても質感良く、ケアしながら出来るようになったことを実感しています。

 

特に、熱系の施術に違いが見えています。

インナー補修の効果もしっかりと強化されているのが分かります。

 

このウルティアシリーズ、施術中にも威力を発揮します!

 

ぜひ、仕上がりを見て、実感してください!特に熱系(縮毛・デジパー・ロボパー)です!!

熱で反応したり、良い働きをするものが入ってます。

 

今までのトリートメントの様に、スチーマーで蒸したりはしませんが、

効果は折り紙付きです!

 

ふんわり柔らかいけど、

ベタッとしたしっとり感は無く、ナチュラルだけど質感は気持ちいい。

そんな感じです。

 

重くなりすぎて・・・とかいった、パーマの邪魔もしません。

ぜひお試しください!!

 

IMG_1280

IMG_1282

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務 

☎045-848ー0012 

https://kamiooka.hair-wizards.com/ WEB予約

★井土ヶ谷店 木・金・土勤務 

☎045-721-4771 

https://www.hair-wizards.com/ WEB予約 

 Instagram keitakominami

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image