real style vol,04

はてなブックマーク
2014.02.20
こんにちは。上大岡のスタイリストの小南です。
今日は、モテ・愛されスタイルのど定番スタイルをアップします。
実は、この前髪は、もう少し長くってもいいなぁって僕個人は思います!!笑)
今回のスタイルは、重めボブにパーマをかけたスタイルです。
ド定番ですよね!でも、今回は、カラーにスケ感を感じる、春のベージュカラーを施すことと、パーマで浮き感を作るためにレイヤーをトップにのみバランスを見て、単独で入れています。
毛量がとても多くて、髪もしっかりしているモデルさんですがこれだけ柔らかな質感になるんですよ!
強めにかけずにバーっと乾かしてワックスをもみこむことでパーマ気を復活させるイメージなので、多くてパーマをかけると広がってしまった・・・などの経験がある方でも、チャレンジしやすいようになってます!
春らしい柔らかスタイルを見つけたい方!上大岡で、小南がお待ちしております!!
神奈川県、横浜、上大岡、上大岡 ダブル、美容室、美容院、ヘアサロン、スタイル、カタログ、カット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image