ベイクウォーター!ハワイアンテーブル!

はてなブックマーク
2014.04.16
こんにちは上大岡美容室【ヘアーウィザーズダブル】の吉留愛織です。
休日にスタッフと一緒に横浜にスタッフの誕生日プレゼントを買いに横浜に行きました!
そのついでに久々ランチしました!
ベイクウォーターにはなかなか行った事がなかったので、行ってみました。
「おっ!ハワイアンテーブル!発見!」
去年社員旅行で連れて行ってもらった時にハワイアンテーブルにいきました!
その時とても美味しかったので!迷わず入りました!平日なのに凄い込み具合でした!
ハワイで頼んだ同じメニューをお願いしました!
日本人向けなのか…量が少なかった気がしますがきっとハワイが量が多すぎたのですね!
味はとても美味しかったです。
今度はハワイアンテーブルの隣にあるハンバーガー屋に行く約束をスタッフと交わしました!次回も楽しみです☆
写真
110612.jpg
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image