髪の芯から発色させるカラー#

はてなブックマーク
2020.11.30

こんにちは、ヘアーウィザーズの小南です。

今日は、お休みだったので朝からブログの書き方や、インスタの挙げ方だったりを調べたりしていました。

【★注意★】だからと言って、ものすごくブログの書き方が急にうまくなるとかそんなことは残念ながらございません。

 

 

今日は、カラーのお話。

ハイトーンのカラー。グレーなど、こんな感じ↓

 

IMG_8285

透かしながら、近くで見ると↓

IMG_8284

鉛筆の芯のような色です。

ブリーチが入っているお客様になりますので、

反応させては被せて、っていうのを繰り返して行っています。

 

何度も被せているので深い色合いになっていて、濃いものを1度乗せるだけでは

なかなか出せない色合いになってます。(色味がキレイに取れる撮り方を見つけたいですね)

 

1度では足りないので、時間も料金のかかってきてしましますが、

今回のように1回のご来店で、何度もかぶせるやり方もありますし、

 

10日から2週間くらいのスパンでご来店をしていただき、その色を髪になじませながら、

深い、しっかりとした色味を出していくのも、おすすめです。

 

いつものカラーの発色と違い、髪の芯から、ご希望の色味が発色しているように見えるイメージですね。

ハイトーンからの原色系の流れは、多いので、

そろそろ、

【こっくり激ツヤブラウンカラー】みたいなしっとりとツヤが出て、上品に見えるカラー流行らないかな?

個人的には、こっちに調味が出てきたので、僕も上品になろうかと思います!

まずは、さっき言ったネーミングから変えた方が良さそうですね!笑)

 
★上大岡店 日・月・水曜日勤務
 
☎045-848-0012
 
 
★井土ヶ谷店 木・金・土勤務
 
☎045-721-4771
 
 
【Instagram】 keitakominami
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image