ブリーチ地獄を堪能せよ!!www

はてなブックマーク
2021.10.30

こんばんは、ヘアーウィザーズのスタイリスト小南です。

 

このところ安定して人気のあるブリーチヘアについてです。

 

今言ったようにブリーチをされる方は安定してブリーチをしてます。

なので、ここまでブリーチが流行っているのではないでしょうか?

結局、辞め時が分からないというか、やり続けないと根元が気になって仕方ない。

っていうのが、本音なのではないでしょうか?

 

もちろん、最初からブリーチをオーダーするくらいだから、

地味なのが好きなんですって方がそもそもいないのもあると思いますし、

仕事上、出来ませんって方もあんまりいません。

期間限定の方は、すぐに黒染めをしていたり、どうなるのかを伝えるとやめてしまったり。

自分もそうですが、SNSにバンバンそんな画像があったら、可愛いなって思ってやってみたくなりますよね。

 

13E7B10B-A3DA-4B5E-B043-5EC70986C599

 

 

こちらの方は、何度もブログを賑わせていますね〜。

今日もブリーチでした。

 

もう、ブリーチしないと色合わないわけです。

トーンダウンしてブラウン系にしても、すぐにある程度明るくなってしまうし、

根元と毛先があわなくなちゃうんですね。

 

ただ1回ブリーチしていると、リタッチだけして色味を入れるためにカラーを被せれば終わりっていう手軽さもあります。

色の抜けも早いので根元が気になる前に、色んなカラーを楽しめるのも、いいところだと思います。

 

やりたくないわけではありません。

ただ、ブリーチがブリーチを呼ぶサイクルが出来るんですよって話でした。

 

ちなみに、根元はブリーチ1回でこのくらいのブロンド系に。

(個人差があるので、参考までに)

IMG_1022

 

 

【 スタイリスト 小南の予約 】
★上大岡店 日・月・水曜日勤務
 
☎045-848-0012
 
 
*Web予約 『上大岡
 
★井土ヶ谷店 木・金・土勤務
 
☎045-721-4771
 
 
*Web予約『井土ヶ谷』 
 
【Instagram】 keitakominami
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image