白髪の多い人の白髪ボカシは、どうなるのかって話(メッシュ&白髪染め)

はてなブックマーク
2021.11.28

 

こんばんは、ヘアーウィザーズのスタイリスト小南です。

 

年内は、例年通り31日まで営業しております。

その年最後の火曜日も営業です。

 


 

 

僕小南は、

 

26日の日曜日から4日間(12/26〜29日)が上大岡の勤務で、

最後の30日、31日が井土ヶ谷店の勤務になります。

イレギュラーな日程になってますので、ご注意の上ドシドシご予約ください!!

 


 

 

そろそろ年末の美容院を考えて、周期をズラしてるお客様と、考えているけどもう限界ってお客様がクロスしてきています。

11月の中頃以降にご来店されている方々にも、

 

「年内、もう1度待ってますm(_ _)m」

 

と、伝えています!!www

 

月日の過ぎるのが早すぎて、正直1年が終わることに実感はありませんが、

年越しを素敵な状態で迎えたい方は、周期が早くなってもカラーだけは、

しても良いのではないでしょうか?お待ちしております!www

 

では、今日のお題です。

 

下の画像を御覧ください。

↓↓

6BD560A5-F8F6-4E08-A7A6-C6F06DA3A280

 

ベージュ系のきれいなハイトーンカラーですね。

ファッションカラーなら、全体をブリーチして、更に明るくなるようにメッシュを入れて・・・更に、色味を入れて希望の色に揃える・・・

って作業が必要ですが、白髪の方なら全体のブリーチ要りません。

今回は、メッシュを入れて白髪の少ないところにメッシュを多く入れるなど、比率を均等にしてから、

ベージュ系をオンしています。

 

メッシュが白髪の伸びと、根元の伸びを見えにくくしてくれること、

毛先が明るいので、根元を明るめのカラーで対応できるため、

より根元の伸びが気になりづらくなります。

 

1度、ハイライトを入れれば、2〜3ヶ月は持ちますので、ブラウン系以外のカラーも試してみても面白いと思います。

 

【 スタイリスト 小南の予約 】
★上大岡店 日・月・水曜日勤務
 
☎045-848-0012
 
 
*Web予約 『上大岡
 
★井土ヶ谷店 木・金・土勤務
 
☎045-721-4771
 
 
*Web予約『井土ヶ谷』 
 
【Instagram】 keitakominami
一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image