何か掴めたかもしれないメンズ縮毛矯正

はてなブックマーク
2023.07.02

こんばんは、ヘアーウィザーズの小南です。

 

連日有難いことにメンズの縮毛矯正の指名が入ってくれています。

ナチュラルな仕上がりの縮毛矯正を希望される事が多いです。

仕上がりがナチュラル(自然)なのであって、

クセをあまり取らずに、ボリュームを抑える事と、ツヤを出すことを目的とした、

弱い縮毛矯正(ナチュラル矯正)とは違います。

 

仕上がりがナチュラルであることが重要で、薬やアイロンのしっかり具合は強くても、

仕上がりがナチュラルにできるのがうちの強みだと思っています。

 

ですが、どうしてもクセの強さで伸ばすか伸ばさないかという選択をしなくてはならず、

ツンとした仕上がりになるケースもあります。

 

ただ、最近ふとした自分の中の差で、

圧倒的にナチュラルな仕上がりにできるケースが多くなった様に思います。

 

58C3711F-B772-442D-98F5-744C5729F053

 

今までは、かなりクセが強いためツンとしがちだった髪も、

ナチュラルな仕上がりにできることが多くなりました。

ちょっとした差なのですが、仕上がりはガラッと変わったように思います。

 

髪質やクセの強弱で絶対に!や、必ず!などとは到底言えませんが、

もし今までナチュラルな仕上がりにならずに満足できていない方、

僕の技術・知識の範囲での話になってしまいますが、

試してみようかと思っていただけたらと思います。

 

【 スタイリスト 小南の予約 】
 
★上大岡店 日・月・水曜日勤務
 
☎045-848-0012
 
 
*Web予約 『上大岡
 
★井土ヶ谷店 木・金・土勤務
 
☎045-721-4771
 
 
*Web予約『井土ヶ谷』 
 
【Instagram】 keitakominami

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image