2015年11月

2015.11.29
はてなブックマーク

いつもお世話になっております。

 

12月・お正月の営業日のお知らせです。

 

12月は31日までの営業になります。

第5火曜日(29日)も営業致しております。通常通り10:00~19:00までの営業になります。

※柿原は井土ヶ谷での勤務になります。

 

その他、毎週火曜日(1日・8日・15日・22日)、第3月曜日(21日)は通常通り定休日となります。

 

、年明け1月1日~5日まではお休みさせて頂きます。

 

6日水曜日からは通常通り(10:00~)の営業になります。

 

今年も残すところあと1カ月、スタッフ一同全力で営業致しますので何卒よろしくお願いいたします。

 

2015.11.29
はてなブックマーク

こんばんは、上大岡へアーウィザーズダブルの小南です。

ショートスタイルからのショートパーマスタイル!!

ロングからのバッサリショートは、こちら☆☆

 

で、そこからのパーマです!1ヶ月も経ってないですが、『パーマ仕様』にカットし直してます!段構成や、毛量などパーマをかけるからこその『こだわり』を入れてます!

長さはそれ程変わらないですが、ニュアンスや、スタイリングの時の手間には「かなり違い」があります!!

なんとなく、パーマかけるし。。。じゃ、うまく行きっこないんです!感覚的な部分も美容師には必要ですが、物理な考え方や捉え方(カットも巻く配置なども)、薬剤知識、それらがどう作用するのか、ということをしっかりと考えて形を作っていかないと、長期でのお付き合いを考えると難しいと思います。今後の方向性を(決まってないなら決まってない事を)伝えて下さい!

 

2015.11.27
はてなブックマーク

こんばんは、上大岡ヘアーウィザーズ ダブルの小南です!!
今回の写真は、「Before → After」です!

 

モデルさんは、いつも伸びてこのくらいのボブが好き!
でも、全然収まってない。。。。カットしてから少し経ってると言っていたので。。。切り応えあります!!!
元のクセを活かしたふんわりDASH!透ける様なボブです!サイドフロントにまだ縮毛矯正をかけた痕跡があって切ってしまうか悩みました!だた、マッシュルームは抵抗があるというので質感が違いますが今回は残しました。それでもレザーで極力馴染まわせました。柔らかな動きは、いい感じです!

どうですか??可愛くなりました???!!!ブラシは使ってません!
生えグセで押してしまう所は周辺を減らして重なりを取ったり、レザーで敢えて動く様にしたり。

髪質や、生えグセでどうしようもないと思っている方!!
ヘアーウィザーズダブルで待ってます!! 小南が待ってます!

 

ご予約はこちら!!

2015.11.25
はてなブックマーク

みなさん、こんにちはa-w04.gif

 

シガちゃん こと…志賀 菜月です‼︎
 
初の社員旅行参加でバリに行ってまいりました~
 
11月のバリは雨季らしいのですが、
旅行中は毎日晴れてサンセットがとても綺麗でしたhare.gif
 
開放感のある自然と美味しい料理(好物のエビも沢山食べれました~)
音楽も素晴らしかったです‼︎
バリでは良い出会いがいっぱいありましたkira01.gif
 
スタッフ全員各々にハジけていましたw
 
今後もバリバリ頑張りますので、
井土ヶ谷店⇄上大岡店でお会いした際には
よろしくお願いいたしますhana07.gifhana06.gifhana05.gif

 
( ̄▽ ̄)te02.gifheart09.gifバグ~ス‼︎
 
2015.11.24
はてなブックマーク
 こんにちは、上大岡店のヨシドメですa-bye03.gif
11月は社員旅行でしたa-onegai03t.gif
バリ島は始めてで、色々と不安はありましたが実際行って不安も何も無くなりました(^^)
ご飯美味いa-w01.gif
マッサージ最高&安いa-wink02.gif
海最高a-w03.gif
色んな経験をさせて頂きました(^^)
店舗が別で普段なかなか絡むことのないスタッフとも、語ったり出来たのでそれも含めて良い思い出になりました(^^)
来年も海外に行ける様に、頑張りますa-w04.gif
 今年も残すところ、後少しあっという間ですね^^;12月は31日まで営業しておりますので、お気軽にご予約下さい(^^)
2015.11.24
はてなブックマーク

最近本当に寒くなってきましたね(;_:)何だかんだもうすぐ12月ですからね!本当に1年が早く過ぎて行ってしまいます(;_:)1日1日を大切に過ごさないといけないですね♪

先日ご来店のお客様!多忙の中お休みの貴重なお時間を使いご来店いただきました(*’▽’)

 

 

 

☆☆ブログはこちら☆☆

 

 

2015.11.20
はてなブックマーク

 こんにちは柿原です

 

長文で失礼します(笑)

 

16日~20日まで社員旅行でバリに行ってきました。

パート・アルバイト ・私の家族は今回不参加だったのが残念でしたが、マネージャーの

 

石井家族が初参加 !

 

ホテルはクタビーチにあるハードロックホテル・・・・・・・

 

 ★BLOGの続きはこちらクリック

2015.11.20
はてなブックマーク

ヘアーウィザーズダブルの安部ですa-heart06.gif

16日から研修旅行に連れて行ってもらいましたheart04.gif

人生初の常夏の島バリに行ってきましたa-w03.gif

飛行機は苦手ですし、日焼けも少し怖い…と不安はいっぱいでしたが、いざバリについてそんな不安も一掃されましたbuta.gif

確かにものすごく暑いですが、綺麗な空と海にホテルもハードな感じでロック好きの私にはたまりませんでしたa-onegai03t.gif

お寺を見たり、市場に行ったり、買い物をしたり、アジア1のプールに行ったり、お酒にご飯

楽しい日々はあっという間に過ぎてしまいましたheart04.gif

本当に素敵な思い出になりましたa-w01.gif

是非また行きたいと思える場所でしたa-yahho01.gif

 

 

 

2015.11.20
はてなブックマーク

バリからの帰国( *´艸`)社員旅行の内容ですよ☆本当に楽しかったです♬

 

 

☆☆ブログはこちら☆☆

 

2015.11.17
はてなブックマーク

ご存知の方は多いかと思いますが、私共ウィザーズ面々は社員研修旅行たるものに来ております(*’▽’)

今年の研修先はなんとバリでございます(*^_^*)

研修と銘打ってありますが実際は社員観光旅行にございますm(__)m

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、とっても楽しませていただいております

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image