2015年8月23日

2015.08.23
はてなブックマーク
こんにちは柿原です
 
今日のお客様はタイトなベリーショートがお似合いのT様!
 
お仕事も人前で話したりする事が多い方なので、スッキリと清潔感が
あり360度カッコいいフォルムを意識してカットしてます。
 
T様は最初はミディアムだったんですが、癖で少し膨らみやすく
背もあまり高くないため、立った時のバランスが頭が大きく見えやすい状態でした。
 
そこで、『思いきってショートにしてみましょう!そうする事によって手入れも楽になるし、
全体のバランスもいいと思いますよ!』ということで、サクッと短くしたら、
本人ももちろんなんですがまわりの方の反応がすごく良くそれ以来ショートが続いてます。
 
髪型は自己満足だといつも言ってますが他人に誉められればさらに気分も上がりますね(笑)
 
ただ、ずっと同じでは飽きてしまうので3パターンぐらい自分の似合うヘアスタイルを見つけ、
その中でその時々の流行りを取り入れておしゃれを楽しむという事が、忙しい大人には大事だと思います。
 
 あまり急激な変化は、年を取るほど何となく恥ずかしくて出来なくなってきますからね(笑)
 
 自分に似合うスタイルを見つけたい方,
                   
                  少しのインパクトがほしい方、
 
                                 ご来店お待ちしてます

★★柿原誠のブログはこちら★★
★★柿原誠のネット予約はこちら★★
★★柿原誠の休みはこちら★★
柿原誠の予約はこちらの番号

   ➡045-848-0012
(モバイルの方はトップページ下の電話番号をクリックすると電話がかかります。PCの方は電話で直打ちしてお電話おかけください)

 

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image