2016年3月5日

2016.03.05
はてなブックマーク

こんばんは、上大岡ダブルの小南です!

 

今回は、みんなが知りたい「似合わせ」について!です!!

複数回に分けてお伝えしていきたいと思います。

(こちら、毎日書こうとしているので、その方が都合いいです!笑)

 

 

『極論、顔型的にはTA・MA・GO型が最強!!』

 

(それ以外はなんかしらの対処が必要・・・ということ。コンプレックスを解消したり、または持ち味を活かしていくこと)

 

 

 

他の似合わせとしては、「イメージ」ですね。

「こうなりたい」(変身願望)・「こういった印象を与えたい」(切迫した必要性!?)そういった理想や必要性を持った女性像、もちろん男性ならばそういった男性像。

 

「必要性」という言葉を2回連続して使いましたが、

Hair Wizards Double、もしくは本店のHair Wizardsのある

上大岡、井土ヶ谷という土地柄、ファッションに対して何でもできます!

的な人が集まるところではない以上、その方の必要性を軸に置いた中でのご提案、ということがメインになります。

 

落ち着いた雰囲気でも、重くなりたくない。就職先を決めたい!職場の規定内での相談、ママ友たちの中で浮きたくないけど明るいほうが好き!など、、、。

 

ニーズに合わせたちょっとしたアクセントのあるスタイル提案、得意です!!

 

 

 

次回はもっと詳しく・具体的な記事を書きます!!

 

小南 啓太のブログ

BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image