2020年2月9日

2020.02.09
はてなブックマーク

こんばんは、横浜上大岡、井土ヶ谷の美容室ヘアーウィザーズのスタイリスト小南です。

 

今日のお話は、これ!

 

IMG_6454 IMG_6455

 

秋あたりからリニューアルして、お店でも話題になりました。

 

その頃からご案内はさせていただいてますが、まだまだ冬本番。。。

使っていただいている方の今シーズン2本目。

他を使っている方の1本目。

とても使い心地がいいので、ご紹介させていただきます。

 

細かな説明は、画像がしてくれているので、割愛。しつこくなっちゃいますからね!

 

カサッカサになってしまっている方には、1枚目の高保湿がおすすめです。

市販のハンドクリームの上位互換と捉えてもらうのがしっくり来るかと思います。

油分で肌を柔らかくして、外部からの刺激を和らげてくれます。

 

 

2枚めの画像の方なんて見てください!ほぼ、美容液とかに書かれている謳い文句だと思いませんか??

美白とかアンチエイジングとか。。。もはや何のクリームか分かりませんね。

 

ハンドクリームです!笑)

 

サラサラしているので、ベタつきが気になってしまう男性の方も愛用しています。

外仕事や書類をよく触る旦那さんや彼氏さんにプレゼントしている女性もいますよ。

油分ではなくて、水分が満ちていく感覚なので手がモチモチした質感になります。

 

美白、アンチエイジングと聞いたら、もちろん女性におすすめなのは当たり前ですね!

 

肌質によって正解は変わりますので、どっちがいいとは言えませんが、

今まであまり満足いったハンドクリームに出会えていないと言う方は、

市販のものと全く違う使用感なので青い方のハンドクリームがいいかもしれません。

 

店内にサンプルもご用意しておりますので、もう少し続く乾燥の時期にぜひお試しください!

 

★上大岡店 日・月・水曜日勤務
☎045-848-0012
★井土ヶ谷店 木・金・土勤務
☎045-721-4771
Instagram keitakominami
BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image