2014年4月16日

2014.04.16
はてなブックマーク
こんにちは上大岡美容室【ヘアーウィザーズダブル】の吉留愛織です。
休日にスタッフと一緒に横浜にスタッフの誕生日プレゼントを買いに横浜に行きました!
そのついでに久々ランチしました!
ベイクウォーターにはなかなか行った事がなかったので、行ってみました。
「おっ!ハワイアンテーブル!発見!」
去年社員旅行で連れて行ってもらった時にハワイアンテーブルにいきました!
その時とても美味しかったので!迷わず入りました!平日なのに凄い込み具合でした!
ハワイで頼んだ同じメニューをお願いしました!
日本人向けなのか…量が少なかった気がしますがきっとハワイが量が多すぎたのですね!
味はとても美味しかったです。
今度はハワイアンテーブルの隣にあるハンバーガー屋に行く約束をスタッフと交わしました!次回も楽しみです☆
写真
110612.jpg
2014.04.16
はてなブックマーク

こんにちは上大岡美容室【ヘアーウィザーズダブル】の吉留です!
本日のお客様 メンズ編です!
トップがぺったんこ・頭のはちが膨らむ・くせ毛で耳周りや襟足が収まらない…。

before(カット前)

1106.jpg

after(カット後・スタイリング済み)

耳周り・襟足はスッキリし、トップにボリューム感が出る様に、はち周りはなるべく膨らまないようにカットしました!スタイリングは細くてくせのある髪質なので固めのワックスにスプレー使用。
2014.04.16
はてなブックマーク

こんにちは上大岡美容室【ヘアーウィザーズダブル】の吉留です。
本日のお客様ヘアースタイルのご紹介です。

1106b.jpg

思いきった前髪にフワフワ弾力のあるパーマのショートボブ☆スタイルです!ちょっと個性を出した感じがgood!
スタイリングポイント!
ドライ後ハリ・コシの出るパウダー系のスタイリング剤使用!湿度のある時期でもボリューム残ったまんま!
私も最近思い切ってショートボブ☆スタイルにチェンジしました!思い切って色々な髪型にチャレンジするのって勇気がいるのですが結構思いきると良い事沢山ありますよ!是非上大岡のヘアーウィザーズダブルでお待ちしてます!


BLOG TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image